a0002_006972


先日、不倫中の女性と話をしました。

結構、色々と話してくれました。

彼女は50代の男性と不倫中です。

しかも、数度は男性の奥さんにバレたといいます。

最近は、男性の奥さんから直接電話もかかってくるそうです。

しかし、彼女は一歩も引きません。

「私、本気だから」と言います。

男性には「奥さんと別れて」と言っているそうですが、いつも話を濁らせるようです。

彼女、年末になって、大きなかけに出ました。

なんと、妊娠検査薬を使い、陽性反応を偽造しました。

線を書き入れて、離れたところから写メを撮って、彼に送ったそうです。

彼は「本当に俺の子供?」と聞いてきたそうですが、「当たり前でしょ!!他に誰の子だというの?」と言い返したそうです。

まあ、次会った時には、本当のことをいうそうですが、きついお仕置きを食らわしたようです。

「貴方の子供を妊娠した」は男にとり、かなりのプレッシャーになります。

だからといって、気安くも使えないですね。

偽りならお互いの関係を悪化させます。

なら、どうすれば良いのか?

男が本気でなければ、捨てることですよ。

話を濁してばかりなら、本気でない気がしますけど。