stockfoto_42371324_S


「不倫、辛い…」

もう終わりにしませんか?



既婚男性を愛してしまった独身女性が陥る不倫地獄があります。

それは、辛いという想念の渦に巻き込まれていく世界です。

辛いという想いから、ついネガティブになり、彼にそれが伝わると喧嘩の原因となります。

お互いに両想いで仲が良いはずなのに、いつの間にか合えば喧嘩ばかり……。

「いったい誰を信じれば良いの?」

彼を疑う気持ちが、さらに不倫地獄へと引き込まれていくことになります。



そんな状況に至ってしまったら、どうすれば良いのか?

まず、不安から抜け出そうとしないことです。

どっぷりと不安に浸かってみてください。

不安から抜け出すことを止めた時に、どっぷりと浸かった時に、不思議と自分の心の中が少し静かになります。

そうしたら、じっとしていてください。

不安は台風一過です。

じっとしていると、勝手に不安の渦は通り過ぎて行きます。

下手に動くと渦の中に引き込まれますが、じっとしていると勝手に通り過ぎていきます。



心の穴を感じたら、それを埋めようとしないことです。

心の穴を埋めようとすると、不安が生まれます。

心には穴があるものです。

その穴を感じるだけでいいんですよ。

どんな形をしていますか?

どのくらいの大きさですか?

心の穴を感じると、不思議と心の中が少し静かになります。



不安にどっぷりと浸かり、心の穴を感じると、不倫の辛さは和らぐはずです。

不倫の辛さから抜け出すきっかけとなります。

そして、冷静な自分を摂り戻したら、自分の本当の気持ちへアクセスしてみてください。

貴方は、将来どうしたいのですか?

後は、自分の本当の気持ちに正直になるだけでOKです。

もう、不倫の辛い渦には巻きこまれません。

彼との幸せへ向かうもあり、別れて新しい恋愛を探すのもありです。

略奪愛だって、人生です。

不倫だって出逢いの1つです。

後は、貴方次第ですね。

>>本気の不倫なら、マジに略奪を考えてみる!!



<PR>
>>陰陽師の恋愛成就ブレスレット「ローズクォーツ」の通販