by:muslim page


一昔前は、「不倫=遊び」の場合が多かったですね。

しかし、最近はちょっと違います。

人々の結婚に対する価値観が変わり、本当に一緒に歩んでいける人を選ぶようになりました。

なので、結婚後に「一緒に歩んでも意味がねーー」と気付く場合があります。

結婚生活を続けるより、離婚をし、それぞれの道を進んだ方がお互い幸せという結論を出す夫婦も増えています。

どちらかというと意識の高い夫婦に多いですね。

そういう夫婦なので、お金の問題を抱えることも少ないようです。

なので、離婚の結論を出すのも早かったりします。

芸能界などを見ていると分かりますよね。



離婚を意識した男性は、結婚経験を生かし、次は一緒に歩めるパートナーとの結婚を考えるわけです。

しかし、この一緒に歩めるパートナーとの恋愛を勧めるのも難しいものです。

「離婚だー」、「再婚だー」と騒いでいるうちに、こっちも破局してしまいます。

本気の不倫を成就したいなら、あまり騒がないことです。

とくに、男性が既婚者で、女性が独身の場合は要注意です。

女性が騒ぎがちになる傾向があると思います。

結婚がゴールではありません。

結婚後の生活が大切です。

結婚をゴールとしてしまうと、そこに執着が生まれます。

この執着が本気の不倫を破局へと導きます。

結婚に拘るのではなく、お互いに愛する関係を保つことが重要です。

その関係を続けて結果、結婚へ至るのだと思います。

不安な気持ちは分かりますが、じっくりと愛と育てること以外に、愛を実らせる方法はありません。

焦らずに、一歩ずつ確実に進むことが幸せへの近道です。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール