stockfoto_42371324_S


(本気の不倫の場合です)

男は、不倫相手の女性との結婚をどう考えているか?

もし、現実的に話が出ているならば、本気で不倫相手の結婚を考えています。

そうでない場合、家庭があれば、なかなか結婚は難しいですね。

とは言っても結婚を考えていないわけではないと思います。

不倫愛には段階があります。

結婚に至るにしても、幾つかのステップがあります。

そのステップは、カップルによって様々です。

1年後に離婚⇒再婚をする気持ちがある、あるいは、不倫相手と本当に上手くいくまで見極めたい、数年後の再婚を考えているなどです。

また、長期になると、子供が20歳になった時などと色々とあると思います。



不倫相手の結婚を考えた場合、まず、ネックになってくるのが子供でしょうね。

子供がいれば、家庭を壊したくないという気持ちが強いと思います。

小さい子供がいると、本気の不倫愛でも、妻と離婚⇒不倫相手と結婚と、簡単に進まないケースが多いと思います。

一番結婚へ踏み切りやすいが、子供が成長し20歳を超えるとか、独立した時でしょうね。

こうなると不倫相手との結婚も現実的に考えやすくなります。

熟年離婚なんてこれから増えるんじゃないですか?



現実、本気の不倫の場合で、どのくらいのカップルが結婚に至るのか?

その確率を調べてみましたが、ネットで見つけられませんでした。

貴方はどのくらいだと思いますか?

僕的な見解、数字は見えませんが、本当にお互いに必要な存在となっていれば、結婚に至る可能性は高いと思います。

だって、生活に必要だから。

ここが大きな見極めではないでしょうか?

もし、男の性欲を晴らす目的が強ければ、時間と共に消滅する可能性が高いと思います。

お互いに必要としている度、ここを見ると、不倫愛の結末が結婚かどうかも見えてくる気がします。



注意したいことは、結婚へ至らずに破局してしまうことです。

本気の不倫でもこのケースが結構多いです。もったいねーー。

どういうケースかというと、

お互い本気の不倫なのに破局するケース、もったいねーー。

不倫愛は茨の道です。焦らずに、力を合わせて確実に進むことです。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール