stockfoto_7722791_S


男の本音は「セックスがしたい…」です。

とにかく、男の恋愛では「セックスがしたい」が先に来ます。

女性は「ええーーーー」と思うと思いますが、これ本能なので仕方がないですね。

この本能を受け入れて対応するか、「ええーーーー」と避けてしまうかと女性の恋愛の行方は変わります。

男の本能を知って、色々と選択するのが恋愛上手です。

ただ、男も遊びばかりではありません。

本気の女性が相手でも「セックスがしたい」が先にきます。

女性が避けなければならないのは、相手の男性が遊びで「セックスがしたい」と近寄ってきたらケースです。

絶対に相手にしてはいけません。

男の性欲の波動を受けると、恋愛運がめちゃくちゃに落ちます。

自分ではかわしているつもりでも、対応をしてしまうと、恋愛運がめちゃくちゃが落ちます。

遊び男が近寄ってきたらスルーあるのみです。

メールを返しても駄目ですね。

SNSのコメントなどもそうです。

対応すれば性欲波動を受けることになります。

不倫愛でも言えていますね。

相手が遊びの場合は、なるべく応じないことです。

短期的に大人の恋愛を楽しむのもありですが、気が付かないうちに恋愛運はがた落ちになります。

恋愛運が落ちてしまうと、なかなか元には戻りませんよ。

既婚男性は、ある程度完成された男の場合が多いので、魅力的に映ってしまいます。

しかし、未完成の男と力を合わせて登っていく人生の方が楽しいし、実りも大きいですよ。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール