sex4


不倫相手の気持ちなんて、確かめなくとも良いのだと思います。

僕も不倫経験があります。

不倫相手に「本気なの?」と聞かれても、正直、答えようがありませんでした。

本気か?遊びか?と聞かれたら、本気でした。

しかし、一方で家庭を持っていれば、「本気⇒離婚⇒不倫相手の結婚」と簡単に行く話でもありません。

色々な制約をクリアしなければなりません。

既に妻との関係が破断していて離婚の話が出ているとか、子供もいなく障害が少ない場合などは、上のような簡単な不倫の方程式が成り立つケースもあると思います。

通常の不倫では、「不倫愛⇒本気」とは簡単に行かないと思います。

それを無理に結婚へ運ぼうとするから、良い関係が崩れていくのだとも思います。



そんな時にどうしたのか?

ただ、無条件に相手を愛するしかなかったですね。

ただ、ただ、愛するのみです。

愛されることを期待すると良い不倫関係が崩れてしまう気がして、お互いがただ愛することに徹しました。

すると、そこの男女の絆が芽生え始めました。

婚姻届けを出しているわけでもありませんし、一緒に生活をしているわけでもありませんが、一体感を感じるようになりました。

困ったことがあれば、不倫相手の女性に相談するし、不倫相手の女性も何かあれば僕に相談するようになりました。問題ごとは、2人で力を合わせて解決するようになりました。

男女の絆がさらに深まりました。

もう本気とか遊びという世界ではありません。

だんだんとお互いになくてはならない人になって行きました。

始めから遊びの不倫はこうはならないと思います。

でも、遊びの不倫は比較的簡単に分かりますよね。

相手の行動をみていれば、不倫相手の気持ちは分かります。

「う?」と思うことが多ければ、遊びですよ。

お互いに一時の現実逃避として楽しむのがベターです。

本気の場合は、不倫相手の気持ちを確かめても、男は「本気だよ」と答えるしかありません。

それよりも二人の絆を感じた方が幸せです。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール