stockfoto_42371324_S


相手は、本気の不倫なのか、遊びの不倫なのか?

あまり考えることもないかも知れませんよ。

極端な話、自分が本気で、相手が遊びでも構いませんよ。

それよりも大人の恋愛を楽しむことが一番だと思います。

それより、貴方は、不倫相手の男性に何を求めますか?

ここが重要なんです。

もし、結婚を求めるのであれば、別れを選択し、独身男性との恋愛を探すという手段もあります。

そちらの方が確実です。

結婚を体験したいのであれば、そちらがおススメです。

でも、今の不倫相手の男性の方が…、

と思うなら、その思いの根源はなんですかね?

それと、仮に相手の男性が奥さんと離婚し、貴方との結婚を選んだとします。

果たして幸せな結婚生活を送れますか?

相手の男性とは、現在距離が保てるから男女関係が上手くいっているのかも知れません。

都合のいい女になれという話ではありません。

結婚が全てではないということです。

結婚はいいものでもあるけど、制約されるものです。

制約を体験したいなら別ですが、大人の恋愛を楽しみたいのなら、今の不倫相手との関係を続けるのがベターだったりもします。

本気か遊びかではなく、自分が何を求めているかが大切です。

結婚はゴールでありません。

通過点に過ぎないんです。

大切なのは男性との体験なんです。

誰とどんな関係を結び、どんな体験をしたいのか?

そこなんですよ。

そこを明確にしないから、本気か遊びかで悩むんです。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール