stockfoto_20777288_S


不倫のつもりが本気になってしまった…。

相手の男性との結婚を考え始めた…。

しかし、不倫相手の男性に結婚を望む前に、考えるべきことがあります。

それは、結婚後の生活です。

結婚をすれば、男性との距離が短くなります。

接近戦が多くなるということです。

別の言い方をすれば、相手を縛る場面が増えるし、自分も縛られる場面が増えるということです。

家庭という制約が増えます。

家庭という制約は結構厄介です。その制約とマンネリ化を乗り越えられないので、現代社会では仮面夫婦やセックスレス夫婦が沢山存在します。



男女関係というのは、結婚前はラブラブ感を感じています。少しでも一緒にいたいし、肌の触れ合う距離でいたいと思います。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール






しかし、これは一時的なんものです。

男も女も、結婚後にこの精神状態が続くわけではありません。

人間はそう創られているんですよ。

ラブラブ感が覚めた時にどうするか?

接近戦に我慢できなければ「性格の不一致」とか言って、離婚を考えるようになります。

これじゃ、結婚の意味がないですよね。



不倫で本気になった?

彼を愛する気持ちは分かります。

しかし、お互いに自由が保たれているから良い恋愛関係の保てているのかも知れませんよ。

大人の恋愛を楽しめているのかも知れません。

一概に不倫の関係が悪いとも言えません。

仮面夫婦やセックスレス夫婦へ進むのであれば、良い恋愛関係を保っている方がベターかも知れません。

不倫⇒結婚へステージを進めるのであれば、ラブラブ感が覚めた後も、彼を全て受け入れる覚悟が必要です。

不倫で本気になったら、それを今一度、考えてみてください。