SNS、男からのハートマークに騙されるな!!

僕は、Facebookを使用しています。趣味の神社巡りや街歩きなどの情報を載せています。

結構、マジにやっていて、男と女のやり取りはしていません。

しかし、周りでは多いですねー。

SNSではなくて、出会い系サイト状態です。

女性のサイトのコメント欄をみると、男性が「○○○、有難うございます」という感じで書き込みをしています。

波動が見える僕からみると、止めてほしい状態です。

コメントに男の性欲が濃縮されているのが分かってしまいます。

自分の気のある相手がを書いてきたら、素直に喜べは良いと思います。

しかし、普通の友達がを書いて来たら要注意です。

スルーがおススメです。

そのコメントに応えるということは、その男の性欲の波動を受けるということです。

色々な男の性欲の波動を体内に溜め込めば、恋愛運は超下降します。

男の性欲を体内に溜め込めば、暗闇の中の街灯(光)状態となってしまいます。

蛾が寄ってたかります。

そんなところに良い恋愛は生まれません。

それよりも、野原に咲く一輪の綺麗な花になることです。

そうすれば蝶が舞ってきますよ。

良縁の出逢いが生まれます。

蛾を呼ぶか、蝶を呼ぶか、大きな違いです。

そして、それを選択しているのは、女性自身です。

「私、男運が悪いです」と時折聞きますが、そういう女性に限り、蛾を集めてしまっています。

蝶と出逢うには、蛾が集まる行為をしないことです。

蛾は全て遊びの気持ちで女性に接近して来ます。

蛾ばかりを集めて、そこに本気男を求めること自体がナンセンスです。

まずは蝶を相手にしましょう。

ちょっと辛口コメントになりましたが、本当のことなので書きました。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール