stockfoto_7722791_S

不倫相手が「俺は将来、妻と離婚して、君と結婚するよ!」と言ったとします。

果たして、この言葉をどのくらい信用しますか?

男の状況にも寄りますが、軽くこういうセリフを吐くようだったら、あまり信用しない方が良いと思います。

軽く重要なことを口にする男は、他でも同じだということです。

女性は、積極的に愛情表現してくる男性に弱かったりしますが、それは他の女性に対しても積極的だということです。

調子いいことを言って、ただの浮気性の男の可能性もあります。

なら、男のどこを見て、男の言っていることの信用性をチェックすれば良いのでしょうか?

それは行動です。言葉でなくて行動です。もっと言えば、日常の中で、小さな約束をきちんと守るかを見てみると良いと思います。

「約束した時間に遅れない」「何かあれば連絡を入れてくる」「どこかへ連れて行くと言ったら実行する」などです。

恋の炎が燃えているラブラブ期間中であれば、男はマメに動くでしょうが、ちょっとマンネリした時期ではどうですかね?

ラブラブ期間中と同じように、小さな約束を守るようであれば信用出来るか男の可能性が「大」です。

ちょっとマンネリを感じた時期、小さな約束を疎かにするようであれば、信用度にイエローカードです。

場合に寄っては、不倫相手との別れを考えた方が良いかも知れません。

自分が本気なのに、相手が遊びであれば、先は見えています。

辛いかも知れませんが、ズルズル男女の関係を続けても意味がありません。

男は星の数ほどいます。次のステージへ駒を進めた方が良いですよ。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXP+BXXY0Y+3ED0+HWXLD" target="_blank">