stockfoto_31210077_S


昨日、若い女性の恋愛談を聞いて、笑ってしまいました。

(本人はマジなので、笑えないのですが)

どんな話かというと、

26歳の女性が彼氏へ電話したそうです。

そうしたら、彼氏が「今日は体調が悪いから会えない…」と弱弱しい声で言ったそうです。

その女性が「どうしたの?」と聞くと、彼氏が「彼女と喧嘩して元気がない…」と事情を話したそうです。

女性は「私って本命の彼女じゃなかったの…」と愕然としてそうです。



いやー、こういう話って結構あるみたいですねー。

男の目線で見ると、その男と一緒にいる女性が「本命」なのか「遊び」なのか一目瞭然なのですが、付き合っている女性は分かりずらいのでしょうね?

あるいは、自分は本命の彼女と思いたいが故に、先入観で、そう思ってしまうのでしょうかね?

ちょっと考えさせられました。



不倫の場合は、本命の彼女かどうかというよりも、「本気」か「ただの浮気か」という話になると思いますが、きっと女性はこの区別が付いていない場合が多いのだと思います。

男性は本気なのか?

それを見分けるには、一端、性関係を抜きにして考えてみると良いですね。

ただの浮気の場合、男の目的はだた1つです。

それは、性欲の処理です。

もちろん、男は性欲を処理しないといけない生き物です。

なので、本気の不倫愛でも性欲の処理はあると思います。

だた、一方的に性交だけ強要されて、男が射精して終わりであれば、それは本気だとは言えないでしょうね…。

一方、女性のことを考えた性交もあります。

こっちは男性だけでなく、女性もしっかりと逝きます。

彼は女性のことを考えた性交をしていますか?

もし、不倫の男性との性交が、男性の射精のみで終わる性交であれば、ただの浮気の可能性が「大」だと思います。

お互いにゲーム感覚の不倫であれば良いですが、相手に本気を求めるなら、男の本気度はしっかりと見極めておくことですね。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール






[PR]
不倫奪略愛の成就の秘訣