by:muslim page

男が「君は僕のツインレイだ」とか「君は僕の運命の女性だ」と言ったら、離れた方が良いですよ。

男は、女性が「運命」に弱いのを知っています。

なので、女を口説きたい時に、このセリフを使います。

僕の見解では、このセリフを吐く男の波動は低いですね。大した男ではありません。

女性の体目的で近づいて来て、落とすのに効果的だから、このセリフを使います。

本気の男、波動の高い男は、「君は僕のツインレイだ」なんで言葉は使いませんよ。

もっと普通に、愛を表現してきますね。



女性は言葉に弱く、男の吐く言葉に左右されることが多いと思います。

しかし、冷静になってみれば、男の本気度は良く分かります。

どこを見れば分かるか?

言葉よりも男の行動を見ると良いですね。

貴方を大切にしているか?

将来の貴方のことを考えているか?

貴方との約束を守るか?

小さな約束でも守るか?

その辺りをチェックすれば、男の恋愛への本気度は見えて来ます。

恋愛に対する男の本気度を知りたければ、男の言葉ではなく、行動をみれば良しですよ。

言葉には嘘がありますが、行動には嘘はありませんよ。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール