stockfoto_29774452_S


男の不倫は大概軽い気持ちから始まります。

しかし、稀に不倫が本気にり、離婚を考えることもあります。

それは、不倫相手が運命の女性だった場合です。

不倫相手が運命の女性だと、魂と魂が愛の絆で結ばれてしまうので、どうしようもなくなります。

はじめは軽い気持ちでも、どんどん女性に惹かれていって、どうしようもなくなります。

不倫の全体的な数からすれば、かなり少数派だと思いますが、本気の不倫愛も存在します。

この場合、どうしたら良いのか?

僕の見解をいえば、とにかく、女性も男性も相手を愛するしか方法はありません。

大事なことは、愛されようと思わないことです。

相手に愛されたいと思えば、相手が運命の人でも、不倫と言う魔の渦に呑みこまれます。

不倫の渦に呑みこまれないためには、愛するだけにすることです。

すなわち、無条件の愛ですね。

お互いが無条件の愛で接していれば、徐々に新しい扉が開き始めます。

離婚⇒不倫相手との結婚もあり得ます。

それまでは試練ですね。

しかし、試練を乗り越えるから本物だし、より愛が深まります。

究極の不倫愛を体感することになります。

究極の不倫愛は、普通の愛より深いんですよ。

深い男女の関係を体験できるということです。

不倫だって出逢いの1つです。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール