stockfoto_42371324_S

今朝は、不倫の神様が降臨しました。

なので、今回から記事の内容が過激になるかもしれません。

ご了承ください。

不倫に対する男の気持ちを、どんどん暴露していきます。

今回は「そろそろ潮時だな」と男のセリフについてです。

どんな時に、このセリフを吐くかというと、2つあります。

1.女に結婚を迫らた時

2.女の体に飽きた時

の2つです。



この場合、もともと男の恋愛(不倫)は本気ではありません。

なので、長く付き合うことが苦痛になってきます。

「妻との離婚を迫られれば厄介だし、女との交わりにも飽きたし…、そろそろ別れたいな…」と思った時に、このセリフを吐きます。

それにしても便利なセリフです。

且つ、男にとり都合の良いセリフですよね。

「そろそろ潮時だ」は僕は使ったことありませんが、こんなセリフを使うような恋愛はしたくないですね。

男も女も精神的に病んでいて、お互いの心の隙間を埋まるために、ゲーム感覚で関係を結んでいたのなら、使っても良いセリフかも知れませんが、どうなのでしょうか?

もし、僕が女性の立場で、不倫している相手から「そろそろ潮時だ」と言われたら、とっとと別れますね。

例え、自分は本気の不倫でも、このセリフを吐く男の波動レベルを考えれば、絶対にこの先、幸せにはなれませんよ。

騙されたとしても、諦めた方が無難です。勉強したと思って、次に進んだ方が道が開けますよ。

その男を選んだのは自分です。

全て自己責任です。

経験を生かして、いい男を探した方が得策ですね。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール