男の不倫の9割りは遊びだと思います。

本気の不倫は、1割あるかないかですかね。

あくまでも私の見解ですが…。

でも、まんざら外れた数字でもないと思います。

男は性欲が先行します。

なんとか、性欲を処理しなければなりません。

なので、本気を装って女性へ近づくわけです。

「君が世界で一番だ」というセリフを吐くわけです。

しかし、一番ではないですからね。

甘い言葉を聞けば、テンションが上がると思いますが、甘い言葉の裏にある男の本音を知っておくことです。

遊びの不倫を続けるなら問題はありませんが、彼に本気になってしまったのなら、男の本音と甘いセリフのギャップを知っておくことです。

それが不倫地獄に陥らない賢い選択だと思います。

【不倫愛】「声だけで全てお見通し!!」有名霊能者の本物の霊能力鑑定で、幸せな未来を引き寄せませんか?そろそろ不安にさよならする時かも?

>>不倫・復縁・略奪愛 複雑な恋愛成就率の高さで口コミ殺到。人気の電話占いティユール