不倫相手の男性が本気かどうか?

女性としては、そこが気になります。

「貴方、本気なの?」と聞けば、「もちろん、本気だよ!!」と答えが返って来ます。

一時的に不安から解除されて、安心感に包まれます。しかし、時間が経つと、安心感は薄れ、再び不安感に包まれます。

今後は「奥さんといつ別れてくれるの?」とちょっと感情的になって言ってしまいました。

彼が不機嫌になった…。なぜ?本気じゃないの?

男は、その不倫に本気でも、「奥さんといつ別れてくれるの?」と聞かれると、その恋に冷めます。

男は感情的でなくて理論的に考えます。

なので、色々な問題が片付く見通りがたたないとGOサインは出せません。

そういう時に、結果を求められると、嫌気がしますねー。

「うるせーー」という気持ちになり、その恋愛に冷めていきます。

もし、男の本気度が知りたければ、本人には聞かない方が無難です。関係を悪くするだけです。

ビーナスベッド

信じられない!98%の鑑定満足度とは?


もしろ、逆のことを言った方が結果は良いと思います。

「いつまでも待っているから、私を幸せにして!!」などと言われると、男は安心します。

本気であれば、ここにずっといようと思います。(本気でない場合は別ですが)

色々なことを言って男は攻めれば、男は窮屈になります。そこに居られなくなります。

今は、貴方のところが癒されるから一緒にいます。

その状態を壊さず、新しい方向へ持っていくことが、女性の恋愛力ですねー。

不倫略奪の秘訣です。

ただ、ずっと尽くせという話ではありません。

どこまで我慢するのか、あらかじめラインを決めておくと良いですよ。

「私は3年待つけど、3年経ったら他の男へ行くかも?」くらいは言っても良いと思います。

不倫成就の秘訣は、不満を彼にいうのではなく、他で処理をすることだと思います。

直接の戦いをさせることです。

そして、遠回しに迫ることです。

やりきれないときは、友達に相談しないでプロに相談をしましょう。

友達へ話せば拗れるだけです。

あっ!不倫の悩みを相談するなら、エキサイト電話占い